TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年4月17日「ニジガクメンバースタンディ『宮下愛』『桜坂しずく』『近江彼方』」

 

trga.hateblo.jp

4月17日(日)、ゲーマーズ沼津店で「宮下愛」のキャラクタースタンディを撮影。商品を置いてある台の上に飾ってあります。引きのない狭い場所なので、なるべく撮影しやすいように配慮しているのかなと思います。

 

沼津駅前でちょこっとバス撮影

朝、三島駅でも見かけたのですが、伊豆箱根バスのラッピングバス3号車。沼津駅にやってくることはめったにないバスでしたが、運行予定がだいぶ変わっているようです。

富士急シティバスの「ラブライブ!サンシャイン×ららぽーと沼津」コラボラッピングバス。1年以上前から走っていたのですがなかなか見ることができず、この日ようやく撮ることができました。

 

撮りたいバスも撮影できて満足したので、西へ移動します。

熱海行きの普通列車に、3月のダイヤ改正で静岡地区にやってきた、313系8000番台が止まっていました。その向こう側を通過している貨物列車は、滋賀県内のダイヤ乱れで、通常は早朝に通過する予定のところが遅れてきた「スーパーレールカーゴ」です。

 

名古屋に到着し、まずアニメイト名古屋店へ。

「桜坂しずく」のキャラクタースタンディを撮影。

 

名古屋から大須へ移動し、ゲーマーズ名古屋店へ。

「近江彼方」のキャラクタースタンディを撮影。いい夢が見られそう・・・

 

名古屋駅の「きしめん住よし」できしめんを食べ、新幹線に乗って大阪方面へ帰りました。