TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年7月3日「日帰りでイオンモール富士宮『映画ゆるキャン△』装飾など」

7月3日(日)、日帰りで東京、静岡などを訪問。

 

イオンシネマ富士宮で映画は鑑賞していません。

trga.hateblo.jp

沼津から移動して富士宮へ。天気が良ければ駅前から富士山が見えるようですが、あいにくの雨なので何も見えません。

駅から歩いて5分ほどの場所にある、イオンモール富士宮へ。外から見ると何の変哲もないイオンモール

ここには「イオンシネマ富士宮」があります。7月1日に公開された「映画ゆるキャン△」がポスタージャック状態。作品の舞台の中心地である身延町に近い映画館なので、かなり力が入っています。

吹き抜け部分、高さ10メートルくらいありそうな超巨大バナーが掲示されています。

メインキャストのサイン入りポスターも掲出されていました。

 

この日は時間がなかったので「映画ゆるキャン△」は鑑賞できませんでしたが、機会があればまたイオンシネマ富士宮を訪問して鑑賞したいと思います。

あと、ここイオンモール富士宮にはアニメイトがあります。ちょっと珍しいかもしれません。当たり前ですが、入り口の目立つ場所は「ゆるキャン△」のグッズやポスターが並んでいました。

 

・関連リンク

www.aeoncinema.com

イオンモール富士宮