TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年9月24日「あべのキューズモール『ラブライブ!シリーズ PremiumShop 大阪・阿倍野』虹ヶ咲×オリックス 等身大パネルの並びが少し変更されていた」

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会×オリックス・バファローズ等身大パネルの一部

9月24日(土)、大阪・天王寺へ。あべのキューズモールの「ラブライブ!シリーズ PremiumShop 大阪・阿倍野」に展示されている「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会×オリックス・バファローズ等身大パネル」がどうなっているのかもちょっと見に行ってきました。

 

trga.hateblo.jp

並んでパネルを展示している場所は、11人分のパネルが並んだ状態に。

9月3日のパネル並び。12人。

9月3日の写真と比較すると、一番左の「上原歩夢」のパネルがなくなっています。

歩夢ちゃんのパネルはどこに移動したかというと・・・

上原歩夢と高崎侑の2人のパネルだけ、別の場所に並んで展示

先ほどの11人が並んでいた場所の裏側に、「上原歩夢」と「高崎侑」のパネルが並んで展示されていました。

9月3日の写真。「高崎侑」のパネルだけ別に展示

9月3日には高崎侑のパネルだけ寂しく1人で、別の場所に展示されていたので、侑ちゃんの幼なじみで侑の嫁的存在の歩夢ちゃんのパネルを一緒に並べるようにしたのではないかと思います。ショップ店員さんグッジョブ!!

ですが、パ・リーグコラボグッズはほぼ完売状態のままでした。

 

9月3日にはなかった、サンリオと虹ヶ咲のコラボグッズのキャラクターミニパネルが展示されていました。

 

・関連リンク

premiumstore.jp