TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2015年4月8日「太秦天神川駅『太秦そのポスター』見に行ってきた」

IMG_4180.jpg 京都学園大学太秦キャンパスの広告ポスター18連?貼り 4月8日(水)、京都へ。京都市営地下鉄東西線太秦天神川駅にも立ち寄りました。 IMG_4171.jpg 改札を出た場所には京都学園大学太秦キャンパスの案内広告。太秦そのちゃんたちが書かれた、萌え系の広告です。IMG_4195.jpg 床の案内にも太秦そのが描かれています。 IMG_4186.jpg 廊下にもズラリとポスターが貼られていて壮観です。IMG_4150.jpg 駅を出て大学へ行ってみると、キャンパスの目の前にバス停が。 IMG_4166.jpg 「バスの駅 京都学園大学前」というバス停のようです。ここにも地下鉄の駅にあったポスターがあります。 「京都で学ぶ 地下鉄で通うっ」って書いてあるのですが・・・さすがにバス停に「地下鉄で通うっ」ことを推奨するのはどうかと思いました。 ちなみに、京都市営地下鉄東西線では太秦そのと太秦萌の特別バージョンのアナウンスを、太秦天神川駅到着前に放送しています。内容は以下のリンク先の動画と同じなのでそちらをお聞き下さい。 京都市営地下鉄 太秦その×太秦萌アナウンス