TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年4月29日「叡山電車『まちカドまぞく2丁目』記念乗車券を買いに行ってきた」

4月29日(金・祝)、叡山電車へ行ってきました。

この日から発売が開始された、アニメ「まちカドまぞく2丁目」の記念乗車券の購入が主な目的です。

「まちカドまぞく2丁目」コラボきっぷの表紙(クリアファイルに入れた状態)

台紙と硬券きっぷ、と「千代田桃」ヘッドマークデザインのアクリルキーホルダー(別途500円で購入)

 

 

八瀬比叡山口駅にて「まちカドまぞく2丁目」ラッピング電車の展示が実施されているということで行ってみます。

天気が良ければいろいろ撮影したかったところですが、あいにくの雨・・・

アニメ1期の時に使用していたヘッドマーク。これは今後展示もなかなかなさそうなので、撮っておきたかったのです。

雨なのと、この後東京まで行く予定なので、ある程度撮影して撤収。

 

ラッピング電車は、また天気の良さそうな時にでも撮影に行こうと思います。

 

・関連リンク

叡山電車