TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年4月29日「東京テレポート駅『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』12連ポスターや広告など」

東京テレポート駅虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」広告7連+5連、計12連ポスター掲出

4月29日(金・祝)、東京へ。東京テレポート駅にある「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」関連の広告などを撮るのが目的です。

新幹線で品川まで移動し、そこから京浜東北線大井町りんかい線に乗って東京テレポート駅に到着。

trga.hateblo.jp

ついこの前4月16日にも訪れたのですが、その数日後に広告が増えたり変わったりしており、それもどうしても見たくなったので、やってきました。

東京テレポート駅の連貼りポスター(4月29日撮影)

4月16日の東京テレポート駅の連貼りポスターの状況

アニメ2期のOP・EDのCDの広告。こちらは改札外の広告。

 

改札内、エレベーター上スペースの広告。

定期券うりば上部に吊り下げられた寝そべり。

定期券うりば横のディスプレイ。「DiverDiva」仕様。

東京テレポート駅すぐ近くの「お台場SKYツーリストインフォメーション」の展示。

デックス東京ビーチの「ODAIBAゲーマーズ」内のキャラクタースタンディ。『QU4RTZ』メンバー4人のキャラクタースタンディが並べて展示されています。

ODAIBAゲーマーズで2期ED「夢が僕らの太陽さ」のCDを購入。購入するともらえるクリアファイルが欲しかったのです。

デックス東京ビーチ内にレザーグッズ専門ショップ「Carcru(カルクル)」と、虹ヶ咲のコラボグッズの展示、オーダーメイド受注コーナーが期間限定で開催されていました。

グッズを買ったりオーダーメイドしたりする予定はないのですが、貴重な?2期OP衣装イラストの、上原歩夢の等身大スタンディが展示されているのでこれは撮るしかありません。

この後ですが、外は大雨なので、とりあえずホテルへチェックイン。天王洲アイル駅そばにある「東横INN品川港南口天王洲アイル」に宿泊。