TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2023年8月26日「朝香果林役・久保田未夢さんが来た『セレッソ大阪対名古屋グランパス』に行ってきた」

8月26日(土)、ヨドコウ桜スタジアムへ行ってきました。

セレッソ大阪 | ラブライブ!シリーズ×Jリーグコラボ特設サイト

この日の「セレッソ大阪 対 名古屋グランパス」がラブライブ!シリーズとのコラボ試合で、朝香果林役の久保田未夢さんがやってきました。

オリジナルデザインのコラボチケット

コラボ試合ということで、オリジナルデザインのチケットが販売されました。事前にコラボチケット購入を申し込んでおき、試合当日にコラボチケットに交換。

 

オープニングトークショー

オープニングトークショーの久保田未夢さん。

トークショー終了後しばらくして、夕立・落雷等の悪天候により試合開始が30分遅れて19:30ごろキックオフ。

レフェリーエスコート

試合前のレフェリーエスコートでの久保田未夢さん。

 

試合は3-1でセレッソ大阪が勝利。

試合終了後

試合終了後のセレモニーのあと、客席からの声援に手を振る久保田未夢さん。

 

その他の写真

キャラクタースタンドパネル

スタジアムの外に設置されていたキャラクタースタンドパネル。

朝香果林のパネルには久保田未夢さんのサインが書かれていました。

コラボPV?

スタジアムのビジョンでコラボPVが流れる・・・との告知がありましたが、グッズ販売の画像、これがコラボPVだったのかなと思います。

グッズは在庫が潤沢にある感じでした。朝香果林イラストのタオルとアクリルスタンドなどを購入。

迷って「浅香駅」に行ってみた

朝香果林といえば、方向音痴。というわけで、試合前に長居駅から数駅先の「浅香」駅まで行ってきました。

駅外にある浅香駅の看板は年代物のようでした。

「あさか」(浅香・朝香)つながりでここへ来て記念に撮影してみただけでした。

 

関連リンク

www.lovelive-anime.jp