TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2020年1月20日「MOVIXさいたま・シアター12『劇場版ハイスクール・フリート』鑑賞」

f:id:tsuruga_mega:20200120090209j:plain

1月20日(月)9:10~、MOVIXさいたま・シアター12で「劇場版ハイスクール・フリート」鑑賞。

 

trga.hateblo.jp

f:id:tsuruga_mega:20200120085531j:plain

 昨日の夜(1月19日)に続き2回目、昨日と同じシアターで同じ映画を鑑賞します。

f:id:tsuruga_mega:20200119205155j:plain

座席は最後列、P-20で鑑賞。客入りはおよそ100人くらいと、平日の朝にしてはわりと入っています。ほぼ全員男性客で、学生らしい感じの客はほとんどおらず平均年齢は高い感じでした。鑑賞マナーは非常に良かったです。

 

上映の感想は昨日見た上映とさして変わらず。昨日が後ろから3列目のN列、今日が最後列のP列ですが、際立った違いは感じませんでした。思い切って前の方で鑑賞したら、だいぶ違う感じに聞こえたかもしれませんね。

 

f:id:tsuruga_mega:20200120111452j:plain

昨日は気が付きませんでしたが、コリドー内に記念撮影用パネルがありました。床の模様がちょっと波打っているようなデザインなので上手く溶け込んでいるかもしれません。

 

さいたま新都心で映画を見終わって、大阪に帰る・・・前に秋葉原へ寄り道。

f:id:tsuruga_mega:20200120121908j:plain

f:id:tsuruga_mega:20200120121915j:plain

ソフマップ 秋葉原 AKIBA1号店 サブカル・モバイル館」の壁面広告が「劇場版ハイスクール・フリート」。

f:id:tsuruga_mega:20200120123135j:plain

エディオンAKIBAの「ハイスクール・フリート フェス」広告。

f:id:tsuruga_mega:20200120122718j:plain

店内にはキャラクターパネルもありました。グッズをいくつか購入。

f:id:tsuruga_mega:20200120171443j:plain

その後は新幹線で東京から大阪まで帰りました。新大阪駅・在来線のコンコースに和歌山の鉄道むすめ黒潮しらら」のキャラクターパネル。