TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2019年1月6日「MOVIXあまがさき・シアター6『ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow』舞台挨拶付き上映」

 

f:id:tsuruga_mega:20190106223111j:plain2019年1月6日(日)、MOVIXあまがさき・シアター6で「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow」を鑑賞。

17:15~の回。上映前に諏訪ななかさん、小宮有紗さん、高槻かなこさんが登壇する舞台挨拶がありました。 

f:id:tsuruga_mega:20190106171156j:plain

f:id:tsuruga_mega:20190106171314j:plain一番後ろ、O-11で鑑賞。舞台挨拶付きなので、満席でした。この映画館で最大座席数424席のシアター。

f:id:tsuruga_mega:20190106225016j:plain
 フォトセッションの画像。 

f:id:tsuruga_mega:20190106193543j:plain

f:id:tsuruga_mega:20190106193525j:plain

映像はスクリーンも大きく、最後列でも十分大きくきれいでした。

最大箱ということで、サラウンドスピーカーもJBL AEシリーズの、大きめのモデル(JBL AM6212というスピーカーのようです)を採用しているようです。で、肝心の音ですが、ちょっとエコーが掛かり気味で、個人的にはあまり好きな感じではありませんでした。もう少し前の席だと違和感がなかったかもしれません。 

f:id:tsuruga_mega:20190106161710j:plain

f:id:tsuruga_mega:20190106162100j:plainMOVIXあまがさきの隣のテナントがセガアミューズメントコーナーで、こちらも映画のキャンペーンを実施していました。半券と交換でステッカーなどがもらえるようでしたが、半券は取っておきたい派?なので、交換はしませんでした。

f:id:tsuruga_mega:20190106195655j:plain 上映後のロビーには、登壇者のサイン入りポスターが展示されていました。