TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2021年1月2日「塚口サンサン劇場・シアター3『泣きたい私は猫をかぶる』鑑賞」

f:id:tsuruga_mega:20210106205221j:plain

f:id:tsuruga_mega:20210429232348j:plain

1月2日(土)16:20~、塚口サンサン劇場・シアター3で「泣きたい私は猫をかぶる」を鑑賞。

f:id:tsuruga_mega:20210106205244j:plain

やや左寄りのI-3で鑑賞。客入りは20人くらい。11月に塚口サンサン劇場で鑑賞したときに、通路寄り(真ん中の方)で鑑賞すると前に背が高い人がいて映像が見づらかったので、確実に誰も前に来なさそうな位置で鑑賞しました。

f:id:tsuruga_mega:20210429230948j:plain

シアター3。

上映の感想ですが、可もなく不可もなくという感じでした。上映後には一部のお客さんから拍手が起きていました。紆余曲折あり、なかなか上映されない作品なのでそういう部分に対しての拍手だったのだと思います。

 

trga.hateblo.jp

 「泣きたい私は猫をかぶる」、2020年11月に池袋HUMAXシネマズで鑑賞したときの方が音が良かった気がしますが、まあ塚口も悪くはなかったです。

 

trga.hateblo.jp

 

この映画の鑑賞後にももう1本(2作品の同時上映ですが)鑑賞しました。