TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年5月7日「ニジガクメンバースタンディ『朝香果林』」

ニジガクメンバースタンディ撮影の旅?もいよいよ大詰めです。

5月7日(日)、ゲーマーズ博多店で「朝香果林」のキャラクタースタンディを撮影。

新大阪から博多まで「スーパー早得きっぷ」を使いました。14日前までの購入という条件付きですが、のぞみの指定席で片道が11,690円。

車内で食べた昼ご飯は「パンダくろしお弁当」。紀伊半島に行かないのにこれを買っていいのかという罪悪感は少しありましたが、とりあえず安いのとパンダのおにぎりが気になって買っちゃいました。でも、ちょっと量が少なかったです。

博多駅到着直前、新幹線の車窓から見える「博多バスターミナルビル」。

博多駅に到着。(新幹線ホームに駅名標が全然なかったので、在来線の駅名標の写真です。)

JR博多駅のすぐ隣にある、博多バスターミナルビルの7階に「ゲーマーズ博多店」があります。

入り口から、果林ちゃんのスタンディが良く見える位置にあります。

キャラクタースタンディの果林ちゃんが2人。左側、手前の夏服イラストはアニメ1期のときの物です。

博多に来た目的はほぼ達成してしまったのですが、せっかくなので2022年4月にオープンした「ららぽーと福岡」にある『ニューガンダム像』も見に行きましょう。

 

 

trga.hateblo.jp

 

・関連リンク

www.gamers.co.jp