TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年9月18日「京まふ『ラブライブ !スーパースター!!POPUP SHOP in京まふ』」

ラブライブ !スーパースター!!POPUP SHOP in京まふ」キャラクタースタンディ

9月18日(日)、京都のみやこめっせで開催されている「京都国際マンガ・アニメフェア2022」(京まふ2022)へ。主な目的は「ラブライブ!スーパースター!!POPUP SHOP in京まふ」のブースの「Chance Day,Chance Way!」スタンディ展示(記事冒頭の写真)と、グッズ購入など。

 

kyomaf.kyoto

のんびり行ったので会場に着いたのは12時すぎ。ショップに行くと、欲しかったグッズはだいたい売り切れていたのですが、キャラクタースタンディを撮影するのが一番の目的?だったのでそんなに問題はありません。

1Fのキャラカフェコーナーの「結ヶ丘女子高等学校キッチンカー・THEキャラ CAFE STAND」。

メニュー。ドリンクとたこ焼きを購入。特に並ばずすぐに買えました。

たこ焼きはアツアツではありませんでしたが、私は猫舌なのでちょうど良い熱さ。思っていたより美味しかったです。もう1皿くらい買っても良かったかも・・・。

 

キャラクターののぼり。全9人。2,000円以上フードを購入すると、抽選でのぼりが当たるキャンペーンも実施されていました。

 

他の京まふの写真はそのうち別記事で紹介します。

 

trga.hateblo.jp

京まふの後はついでに京阪大津線の「響け!ユーフォニアム」ラッピング電車を撮影。

 

・関連リンク

www.lovelive-anime.jp