TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年7月3日「日帰りでお台場→三島・沼津→富士宮(お台場)」

7月3日(日)、日帰りでお台場、三島・沼津、富士宮を訪問。

飛行機で伊丹から羽田へ。

 

お台場に行く前に穴守稲荷へ寄り道。

穴守稲荷駅

穴守稲荷神社で「旅行安全御守」を授かりました。

お台場へ行くには東京モノレールの方が便利なので、天空橋駅からモノレールに乗車し、そこからお台場へ。

 

いつもの?東京テレポート駅の広告。

アニメ2期の最終話の放送を終えて、めばちさんイラストを使用したデザインになっていました。

改札外の広告。

 

改札内、エレベーター上の広告スペース。

こちらもめばちさんイラストの、侑ちゃん。素敵な笑顔です。

東京テレポート駅内のポスター掲示場所。アニメの放送が終わり、ずらり並んでいた広告はほとんどなくなっていました。

東京テレポート駅改札外のディスプレイスペース。6月29日が朝香果林の誕生日ということで記念装飾。

地上に出たところの東京臨海高速鉄道株式会社の本社ビル。虹ヶ咲コラボポスター3連並び。

 

この後、日帰りの予定で行きたい場所がたくさんあるのであまりお台場でのんびりは出来ないのですが、ダイバーシティ東京プラザのキャンペーンでもらえる「ライブチケット風カード」がどうしても欲しかったので寄り道。

くまざわ書店で本を購入。施設内のいろいろな場所に、ニジガクのキャラクタースタンディが設置されています。くまざわ書店の前には、上原歩夢と高崎侑。

タワーミニ(前にある特設の受付)でライブチケット風カードをもらいました。タワーミニ店内には宮下愛と朝香果林のキャラクタースタンディ。

もらえたライブチケット風カード。全13種。これは12人全員が描かれているデザイン。

ロー○ンっぽいデザインのチケットホルダー(このために制作したと思われる)に入った状態でもらえるのが、ポイント高いです。

 

他のダイバーシティ東京プラザのキャラクタースタンディ。

1F「デコラクリーマリー」前、中須かすみ。

 

trga.hateblo.jp

かすみんのスタンディは、アニメ1期のときもここに設置されていました。

エマ・ヴェルデ。

天王寺璃奈。

アニメ1期のキャラクタースタンディもところどころに設置されています。

ダイバーシティ東京プラザを後にし、西へ移動します・・・

 

trga.hateblo.jp

 

 

・関連リンク

mitsui-shopping-park.com