TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2015年1月6日「梅田ブルク7に『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』見に行ってきた」

DSC00765.jpg 1月6日(火)、梅田ブルク7へ「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」を見に行きました。1月1日から限定配布されている年賀状(キャラクターデザインの谷口元浩さん描き下ろし、杉浦綾乃の羊着ぐるみイラスト)です。だいぶ日にちが経っているのでもう配布を終了しているかと思いましたが、まだ残っていました。ちなみにこの日は1日3回上映で、私が鑑賞したのは2回目の17時からの上映回、お客さんの入りは約5名でした・・・少ないですね。 DSC00768.jpg 以前劇場のロビーに展示されていた、声優さんのサイン入り等身大パネルは劇場内、スクリーン1・2のあるフロアの廊下に移動していました。映画を鑑賞する人でないと入れない場所です。撮影はしやすいですが、映画を見ないと入れません。 梅田ブルク7のロビーは劇場版「アイカツ!」を大プッシュしていました。 DSC00762.jpg キャラクターパネルがズラリ並んでいたり・・・ DSC00754.jpg ステージ衣装も展示されていました。