TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2020年10月30日「イオンシネマみなとみらい・スクリーン7『とんかつDJアゲ太郎』」

 

f:id:tsuruga_mega:20201030102715j:plain10月30日(金)、イオンシネマみなとみらい・スクリーン7で「とんかつDJアゲ太郎」鑑賞。

f:id:tsuruga_mega:20201030102958j:plain

f:id:tsuruga_mega:20201030102838j:plain

f:id:tsuruga_mega:20201030102657j:plain
シアターの映像や音響はいい意味で普通でした。

昨年あたりにスピーカーをJBLの製品に更新したようで、上映前にはJBLのトレーラー映像が流れました。他で見たことがありません。

 

やや前の方、F列で鑑賞。公開日ですが平日の朝ということもあり、お客さんは7人くらいと少なかったです。 出演者が(あまり良くない意味で)いろいろ話題になっており、そのせいで少なかったのかもしれません。

DJをテーマ?にした映画なので、音響は結構凝っていました。映画館で見るのが楽しい映画だと思います。 映画を見終わったら、とんかつが食べたくなります。そして渋谷が舞台なので、渋谷に行きたくなります。

イオンシネマみなとみらいの最寄り駅、馬車道駅からは乗り換えなしで渋谷まで行けるので、とにかく渋谷へ行きました。 

f:id:tsuruga_mega:20201030141853j:plain

渋谷駅前をウロウロして、「とんかつDJアゲ太郎」に関係ありそうな掲示は、これだけ。TOHOシネマズ渋谷で上映しているので、そのサイネージだけでした。

f:id:tsuruga_mega:20201030142339j:plain
豚じゃなくて「やぎ」。

 

f:id:tsuruga_mega:20201030135700j:plain
とんかつDJより、「D4DJ」が渋谷の地下のフロアをアゲていました。