TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2021年2月6日「ユナイテッド・シネマ枚方・スクリーン5『鬼滅の刃 無限列車編』」

2月6日(土)、ユナイテッド・シネマ枚方で「鬼滅の刃 無限列車編」を鑑賞。

 

trga.hateblo.jp

 

f:id:tsuruga_mega:20210206224208j:plain

前のブロックの一番うしろ、H列で鑑賞。客入りは多分20人くらいだったと思います。他の客はI列より後ろだったので視界に他の人が入らず鑑賞できました。

ただ、個人的にはサラウンドの音を確認するような感じで鑑賞したいので、後ろで見たかったかな…と思います。

音は若干、フロントからの音が強め(前の方で見ていたのもありますが)で、BGMよりセリフが大きい感じでした。後ろの方で聞くとちょっと印象が違ったかもしれません。

 

映像は、鮮明でちらつきもほとんどなく、ピントもきっちり決まっていて非常に良かったです。

 

f:id:tsuruga_mega:20210206223629j:plain

ユナイテッド・シネマ枚方・スクリーン5での「鬼滅の刃 無限列車編」、もうしばらく上映してくれそうな感じなので、今度は後ろの方の席で鑑賞してみたいです。

 

その他のユナイテッド・シネマ枚方の写真。

f:id:tsuruga_mega:20210206224501j:plain

f:id:tsuruga_mega:20210206224422j:plain

f:id:tsuruga_mega:20210206224549j:plain

 

→ユナイテッド・シネマ枚方