TRGA2

http://forza2.sblo.jp/ から移行。映画(だいたいアニメ映画)、萌えキャラなどのネタが多い。

2022年4月16日「ニジガクメンバースタンディ『三船栞子』『エマ・ヴェルデ』」

 

trga.hateblo.jp

4月16日(土)、東京へ。お台場・有明豊洲を訪れた後、秋葉原へ。

豊洲で昼ご飯を食べていなかったので、秋葉原の「カレーショップ C&C」でカレーを食べました。

秋葉原に来るとだいたい、ここでカレーを食べるくらいに好きなカレーです。ポークカレーにソーセージのトッピング追加で500円くらい。

アトレ秋葉原のディスプレイが「まちカドまぞく」×「RPG不動産」でした。もうちょっとちゃんと撮りたかったのですが時間がないのであきらめます。

アニメイト秋葉原で「三船栞子」のキャラクタースタンディ撮影。レジ待ちで並んでいる場所にあるので、一緒に並びながらでないと撮りにくく、撮影に時間がかかりました。

同じアニメイト秋葉原にあった「ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX」の広告。このイラストがすごく素敵なのですが、なかなかこの広告を見る機会がなく、やっと見ることができました。でもこのBlu-ray BOXは高いので買う予定はありません・・・

 

秋葉原から町田まで移動。新宿から小田急で行くのが時間的にも料金的にも良さそうなのですが、どうも小田急が人身事故で遅れているようなので、東神奈川から横浜線経由で行きます。

町田駅には18:40ごろ到着。ゲーマーズ町田店、初めて行くところなのでスマホの地図を見ながらちょっと迷いながら5分ほどで到着。土休日の営業時間が19:00までなので、結構ギリギリでした。

関係ありませんが、同じフロアにある「miniメロンブックス」は、16:00~19:00の営業時間・・・1日に3時間しか開いていない店??

雑居ビルの2階にあります。上っていく途中には「今週のエマ・ヴェルデコーナー」・・・。

ゲーマーズ町田店で「エマ・ヴェルデ」のキャラクタースタンディを撮影。

エマちゃんのまわりにグッズがひしめいています。右の後ろに頭だけ見えているスタンディ・・・

アニメ1期のキャラクタースタンディもありました。エマちゃん推しがすごい店です。

 

ラブライブ!スーパースター!!」の唐可可のパネルもありました。

 

ゲーマーズ町田店を後にして、三島駅まで移動。三島駅前のホテルアルファーワンに宿泊しました。

trga.hateblo.jp

 

・関連リンク

ゲーマーズ町田店のゲーム予約やコミック・ラノベ専門店 | ゲーマーズ